[13574] Re:[13573] CanDoのパスワードノート 投稿者:Hiroshi Wada 投稿日:2019/02/01(Fri) 14:26

> CanDoに良い(便利)のがあるらしいと一昨昨日知り、昨日店に行ってみました。
> 一昨日売り切れ、メーカーも欠品。入ってくるのは3月初旬。
>
> アナログ派になりつつある今日この頃、、自分のパスワードメモより良かったら欲しい。
> ど〜んな工夫がされているのかしら?
>
> 脳みそのキャパが減少してる中、パスワードやらなんやらかんやらなかなかに困難ですなあ。
>

僕はiPadを使っているけど自動的にパスワードが記録される機能が付いています。セッティングからパスワードとアカウントという所を見ると沢山のアカウントに入れたパスワードが一覧で見れます。これも自分の指紋を入れる仕組みになっているので他の人には見れないようになっています。これはとても便利ですよ。