[14802] Re:[14791] 萩ibasyo映画祭(ツインシネマ0838-21-5510)) 投稿者:emiko 投稿日:2021/08/20(Fri) 15:40

デルタ株拡大防止集中対策の中、行ってきました。

トロフィー(13代三輪休雪)と盾(七里庵)の授与式「君がいる、いた、そんな時」の迫田公介監督と○○さんへ。
(名前が聞き取れなかった)

ショートムービー「和なごみ」(ツインシネマスタッフ溝井さん作成) なんか胸迫るものがありました。

男はつらいよ 幸せの青い鳥 ⇒クレジットタイトルが萩時代祭りでした。映画の最初もそのまま萩のシーン、何年前かと思えば、昭和61年(1986)、35年前です。
私達は半分くらいの年齢でした。

TOHO専門の映画館ツインシネマで松竹映画を上映するのは、もしかして難しかったのではと思いました、思い過ごしかもしれませんが。

寅さんは、8/27(金)まで毎朝 10:00〜やっています。
が、 8/22のみ「男はつらいよ」は上映ナシです。

三輪休雪さんとトロフィー。
予告編 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ennc5Y0H--U