[15164] Re:[15163] もしかして新型コロナに感染したのではないか? 投稿者:emiko 投稿日:2022/09/09(Fri) 17:16

>  この一週間、自分にとっては大変な経験をしました。

>  皆さんの中には既に抗原検査やPCR検査を受けたことがあるかもしれませんが、今は感染者数が多くて保健所も全てに対応しきれないので、山口県では県のホームページを見て、濃厚接触、療養期間等の判断は自己管理するようになっています。
>  いずれにしても貴重な体験をし、お互いコロナには感染しないように気を付けましょう。

ダッチャン、大変でしたね、陰性で良かったです。
詳しく書いてあって分かりやすかったです。

自身が感染した?と感じたときの最初の行動から自宅療養終了までの事を紙に書いておこうと思いつつ、のままです。
以前、パソコン上に分かるようにしていた筈なのに、消えていました。(自分で消した可能性)

発熱してタイギになり、そのまま寝て起きたらすごい熱!なんて想像だけで困ってしまいます。
最初の一歩からを紙に書いて壁に貼っておくのが一番だと思いました。

題字だけ見て仕舞った新聞を再読しました。
左7日、右8日