[15449] Re:[15448] 10月7日東京指月会 投稿者:Hiroshi Wada 投稿日:2023/09/29(Fri) 09:18

> 関東地区の皆さん、10月7日(土)の東京指月会の案内が届いた思います。19期皆さんの参加をお待ちしています。
>
> 以前のHiroshi(和田 洋)君の書込み、<下記>
> 「長らくのご無沙汰です。
> みなさん元気そうで何よりです。
> 僕は9月27日にこちらを発って28日東京に着きます。10月7日の東京指月会に参加する予定です。
> 10月10日から萩へ、16日もしくは17日ごろまで萩、その後岩国、広島経由で大阪へ、20日に大阪から東京へ、27日に羽田から発つ予定です。
> 萩での19期会は11月とのこと(*10月29日:萩本陣に決定)旅程が合わず残念ですが会える人には萩にいる間になるべくたくさんの方とお会いしたいです。
> では10月にお会いできるのを楽しみにしています。」
>
> また、田中文夫君が萩市長・招待者として出席されます。トランペットもお願いしています。翌日、萩の行事のため当日とんぼ返りとの事ですが、会場で是非旧交を温めて下さい。
>
> 東京指月会:4年ぶりに対面・日本工業倶楽部で開催
> 10月7日(土)、14:30~17:00、日本工業倶楽部3階、会費8,000円
> ゲスト:オペラ歌手 米谷朋子氏(高49期)、豪華賞品・福引など
>

昨晩無事東京につきました。暑いですね。
今朝は早くから妻と散歩に出かけ、コーヒーショップの梯子をしました。
日本での携帯電話を借りました。番号は:080−4585−4424
30日間この番号で連絡がつきます。

10月7日の東京指月会で皆さんと再会できるのを楽しみにしています。