[15490] 訃報です 投稿者:emiko 投稿日:2023/11/01(Wed) 13:56

高橋治子さんが 、10/26(木)夜10時にお亡くなりになっていました。

葬儀は、10/29(日)に身内の方だけで済まされています。

10/26(木)に亡くなっていたのを、同期会の翌日に知りました。

本陣で皆んなと楽しく話をしていた時の朝には、お葬式も済んでいた訳です。

29日の同期会には出席予定だったし、2日前にも「29日にまた会おうねー」、とか言って別れたのに、なぜ来ない。
なので、同期会翌日朝にも電話を掛けたりしましたが。。。
治ちゃんは、突然眼の前からいなくなってしまいました。

今日は偶然にも初七日、ランチ会メンバー有志(8人)で、自宅へお悔やみに行ってきました。
8人で行ったものですから、ご家族の方が「たくさんで来られて」と喜ばれました。良かったです。

その後、行った全員でガストで精進落としをしました。