[15491] Re:[15490] 訃報です 投稿者:uta 投稿日:2023/11/01(Wed) 15:42

> 高橋治子さんが 、10/26(木)夜10時にお亡くなりになっていました。
>
> 葬儀は、10/29(日)に身内の方だけで済まされています。
>
> 10/26(木)に亡くなっていたのを、同期会の翌日に知りました。
突然の訃報、、、ビックリです。
萩に帰ってても会うことがなくて、ランチ会の写真をみて元気にしてるんだなといつも思ってました、、それがまさかの急逝。
心より治ちゃんのご冥福をお祈りします。


> 本陣で皆んなと楽しく話をしていた時の朝には、お葬式も済んでいた訳です。
>
> 29日の同期会には出席予定だったし、2日前にも「29日にまた会おうねー」、とか言って別れたのに、なぜ来ない。
> なので、同期会翌日朝にも電話を掛けたりしましたが。。。
> 治ちゃんは、突然眼の前からいなくなってしまいました。
>
> 今日は偶然にも初七日の日、ランチ会メンバー有志(8人)で、自宅へお悔やみを言いに行ってきました。
メンバーで行けてよかったですね。
治ちゃんと中学の時、色々とヤンチャして遊んだ事が思い出されます。
合掌🙏

らかんチャン知らせてくれて有難う。