[15546] Re:[15545] [15544] 感謝祭 投稿者:emiko 投稿日:2023/11/29(Wed) 06:24

様子がありありと想像できますし、パームスプリングスと聞くと、昔むかしに流行った曲のような、、、、
パームスプリングスは土地の名前だったんですね。
改めてYou Tubeで曲を聞いてみたら、すっごく懐かしかったです。ありがとう。

> パームスプリングスは1960年代に開発されたアメリカのリゾート地でたくさんの俳優達が住んだところでもあります。秋から春まではとても住みやすい避寒地です。ゴルフ場もこの周辺には1200ぐらいあるようです。写真はみなさんご存知のマリリンモンロー。この古いリゾート地はまた人気が出てきているのか原宿の日曜日のような人、人、人。多くは半ズボンにTシャツといった感じでした。

※ 恋のパーム・スプリングス

https://www.youtube.com/watch?v=TxzyYK8LXX4