[15668] Re:[15666] [15660] 瑠璃光寺 解体キングダム 投稿者:emiko 投稿日:2024/02/10(Sat) 20:49

>  NYタイムズに山口市が掲載されてから反響が大きく、テレビの全国放送に盛んに取り上げられます。
> 今日10日にはNHK総合「サタデーウオッチ9」で「山口市に世界が注目」、日本テレビ「アナザースカイ」23時から山口県ふるさと大使のやすこさんが登場します。

NHK 20:55〜サタデーウオッチ
KRY 23:00〜アナザースカイ
ありがとう、両方録画予約しました

>  又、このチャンスを逃すまいと山口市長は、8日に来年度の予算に関連予算として1億1千万円を計上したと意気込んでいました。女房に言わせると、何故市長以下議員がニューヨークに行かなければならないのか?税金の無駄使いではないかと疑問視しています。

舞い上がるんだ〜千載一遇 だし

>  昨日も菜香亭で勤務しましたが、アメリカからの美人のお客が来て、ジェスチャーを交えてガイドし喜んでくれました。
>
>  確実に県外からと外国人客が増え、旅行会社の団体予約が入ってきており、3月末からの桜のシーズンには多くのお客が来ることが予想され、改めてテレビなどのマスコミに取り上げられるとその反響は大きいものがあります。