[15797] Re:[15796] [15795] [15794] NYタイムズ報道の反響が続いています。 投稿者:emiko 投稿日:2024/04/26(Fri) 22:56

> > でも、再放送が5/2 (18:10-18:35)、NHK+でも観ることができるので助かる(視聴期限5/10(金) 午後7:55 まで)
>  Yスペの放送内容は間違っていました。モドさんとの取材は、洞春寺にある「萩焼の水ノ上窯」でのNHKアナウンサーとの対談と、県の国際交流員のシドニー・マイケルさんが案内する山口市内にあるオーセンラック(本物)な場所を紹介する内容でした。
>
>  番宣だけを見て早とちりして間違った情報を流して申し訳ありませんでした。 対不起。

10分過ぎ頃、文房具の店に入って「アメリカには紙のファイルしかありません、アメリカにはこういうもの(クリアファイル)がないんですよ」
「モリイケ」 創業200年以上の老舗文房具店だそうです

NHK+に登録済の方は観ることができるのではと思います

https://plus.nhk.jp/watch/st/350_g1_2024042643694?e-param=GL58VVPZRJ